病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

6日目にして、咳が悪化。

朝晩の咳が始まり6日目の一昨日、夕方から咳が増えました。



夜は益々増え、眠れてはいましたが、

一度、痰が絡み少しだけ吐くくらい辛そうでした。


身体を休めた方が良いな、と思い祖父母に頼み、久々に保育園を休ませました。



元気いっぱいなのはありがたいですが、やはり咳は心配です。



昨日の日中はさほどではなかった様ですが、

昨夜は寝るまではかなり咳が出ました。



弱ると蕁麻疹が出やすいですが、

昨夜は蕁麻疹で目覚めるほど痒がり可哀想でした。



今日は登園します。

ゆるやかに良くなってくれると嬉しいな〜。。。。