病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

【進級】クロール25M合格!

スイミングが春休み期間に入り、3回お休みになります。



どこのクラブも似たような感じだと思うのですが、この期間にスイミング体験があり、新規入会を募集します。



別枠で、会員限定で練習会がありました。



娘はプールのお休み嫌だ!通いたい!と言うので、練習会に申し込んでみました。



練習会には進級テストがついていて、最終日にチェックがあります。



30分練習を3日間行いました。

いつもの時間は体験の子たちがいるため、練習会は遅めの17時開始。


おかげで仕事の後にマッハ駆け込み!!が出来ました。



少人数なので、やはりきめ細やかな指導。

日に日に良くなっていき、最終日に合格をもらう事が出来ました!



フォームが更に綺麗になったので、苦しく無さそう!失速も目立たなくなりました。



次のクラスで体力面が心配ですが、いいんですいいんです・笑



つ、ついていけないっっ、って位に練習で疲れて体力をつけて貰いたいです!!



4月から良いスタートが切れそうです。

娘もすっごく喜んでいて、めちゃくちゃ可愛かったです。



クロール25Mのクラスは半年かかりました。

長かった。。。次はどの位かかるのかなぁ。