病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

娘の容姿・服装、女親の悩みです。

子どもを育てるなら、男の子がいいなぁと若い時から思っていました。


女の子は年頃になれば心配事も多いし、

男の子なら、私みたいな雑な性格でもなんとかなるかなーと。



娘が生まれ、服装や髪型など、ほんと母親のセンスが問われるなーとヒシヒシと感じます。



小さいうちから、似合わない色や服装ってあるんですよね!!



親バカ承知で書きますが、娘は割りかし可愛い顔をしていると、、、思います。



目は大きく無いけど、ぱっちり二重

眉が薄過ぎず、濃過ぎ、いい型

おでこに丸みがあり、なかなか可愛らしく

鼻や口には、今のところ特徴はなし。



どこにもこれと言った特徴が無いけど、

小さいながらに整っている、、かな?

と、思います。




仲の良い友人から、

「リンちゃん、作りは良いんだから!カナがしっかりするんだよ!女の子はママ次第で変わるんだからね!」と、喝を入れられています。



私が、リンのセルフカットを失敗し・笑

着せている服もかなりイマイチだったらしく!ダサかったため、注意を受けました・笑



はあ、、、女親って楽しいけどかなり難しい。

センスのない私には大役です。