病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

紀平選手、かわいいー!と娘が喜ぶ。

世界フィギュアのニュースを見て、


「紀平選手かわいいー!!」と喜ぶ娘。


今までも、他の選手が沢山映っていても、紀平選手がチラリと映るだけでジーっとみていました。



紀平選手、華がありますよね。

坂本選手も、オーラ出てきたと思うけどな。



宮原選手は、素晴らしい方だけど、ちょっと見ているとこちらも固くなってしまうんですよね。優雅な可憐な感じがあまり伝わらないと言うか。



好みなんでしょうけどね。



紀平選手、娘が好きだと私も気になっちゃいます!!



真央ちゃんの様なスター選手、

ミキティの様なアイドル的な選手、



この2人の様な、女王になる実力があり、容姿も良く、歩む人生も若くしてドラマティックで、好みはあれど、フィギュアファンでなくても見入ってしまう選手はそうそう現れないだろうなぁ。




どの選手も、自分らしく輝かれて欲しいです。



狭い日本では、メディアの声が届き過ぎてしまいますよね。



技術も容姿も人格も、素晴らしくないと認めて貰えないような、アラを探されてしまうような、そんな報道は悲しいです。