病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

鼻水はかなり終息、少し咳。

引き続き、娘の体調。


鼻水はかなり治まり、終息に向かっています。

粘り気のある鼻水になってきた。


鼻も、数回かんだ程度。


入れ替わりに、少し咳が出てきました。

軽い感じではありますが、ケホッっと。


1日を通して、同じ感じでちょこちょこ。



スイミングも躊躇なく行かせられるレベルでしたが、明日はどうかな?



お昼寝無しで、早めに寝ました。

ここから急展開で悪化などしなければ、夜中に起きてしまうような咳では無いので、しっかり休めるはず。



明日、酷くなっていないといいなぁ。