病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

めいっぱい外遊びして、親子プール!

寒い一日でしたが、朝から行ってみたかった大きな公園に行きました。



娘は、薄手の長袖にダウン。

時に脱いだりしながら、この位の寒さなら全然大丈夫そうですが、大人はキツイ。



一緒に鬼ごっこ・色鬼をしまくりました。



夫婦ともに運動になってよしよし・笑



7時半に出発して、14時半に帰宅しました。

めっちゃくちゃ疲れましたが、オヤツを食べたらプールに行きたい!!と要望が入りました。



主人がまたまた叶えてくれて、要望から15分後には出発していました。



17時には帰宅、17時半には夕飯を終えて、

18時過ぎ〜眠りにつきました。



明日に疲れが残らない様に、早め就寝をしたいので母は夕方大忙しです!!沢山沢山寝て、またいっぱい遊ぼうね。



しかし、朝から夜の7時過ぎとかまでお出かけしてるご家族とか凄すぎだといつも思います。

私はへっとへとですよ。




日曜日も無理かな?また風邪かな?と思っていました。



いつも咳も長引くから、寒い中の長時間の外遊びは、苦しいだろうなぁと考えてしまい、なかなかチャンスがありません。



なので、今日は行けて良かったです。

娘のキラキラ笑顔が沢山見れました。

あのキラキラした顔が、大好き!!!



また、行きたいなぁ〜!