病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

無事に、発表会を終えました。

熱は上がる事なく、土曜日を迎えました。

元々、元気で風邪症状も無かったので、典型的な知恵熱だった様です。



時間で言えば、6時間程度の発熱でした。



発表会はとても上手に出来いて、すごく楽しませて貰いました。



何より、出れて本当に本当に良かったね。。。



帰宅してから、3人で1時間半もぐっすりお昼寝してしまいました・笑




シャキーン!と元気になった娘は、日が暮れ始めた外を見て、プールに行きたいと提案してきました。



うんうん、行ってきなー!!




雨の日や、日が暮れた時に、提案してくる技を覚えました・笑



主人曰くいつもより、沢山泳いだらしく、進級テストを落ちた事が悔しかったのかな?と思いました。



良き日になり、幸せです。