病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

「身体がついていかないんだね」ばぁちゃんの名言。

夜中に発熱に気付いたので、

主人が両親に至急連絡を入れました。



当然、寝ているだろうけど、

早起きの2人なら、きっとメールを読んで、来てくれる、間に合う、大丈夫。



そう信じて、寝ました。



結果、ばぁちゃんが来てくれました。

本当に有難いです。



娘は起床後、37.4℃

私の出勤前、36.8℃

日中は、37.2℃

私が帰宅してからは、36.6〜36.9℃



でした。



よし、大丈夫そうです。



スイミングの進級テストも、

発表会の全体練習も、緊張していた娘。



しかし、堂々とハキハキとやるタイプです。



そんな娘を見て、ばぁちゃんである義理母が

「リンは、気持ちがやる気にみなぎっているけど、身体がついていかないんだね。」と、言いました。



的を得た一言!



私も、そう言うタイプだからなんか分かるなぁ〜。。



運動会前も、スイミングの進級テストと重なって発熱していたんですよね。



このまま、風邪症状出ないかな?

出ても出なくても、何でもいいや。




明日が良き日になれば、いい!