病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

今のクラスのコーチ、凄い。

今のクラスのコーチ、凄く惹きつけられるものがあります。テンポも良い。



ちょっと怖いと感じる子もいるみたいですが、

きっと最後には良さが分かるんじゃないかな?



現在、娘が在籍している、進級5ステップ目のクラスを教える時のお顔は、ピリッとしています。



進級1ステップ目のクラスを教えている時のお顔とは違います。




前々回のクラスのコーチも、とても良かったです。別に声も聞こえないんですが、遠くから見ても惹きつけられる物があるし、子供たちの表情もいい緊張感があるように見えるんです。




息継ぎクロールが、練習5回目にしてかなり上手になってきた娘。




わたしには難しく見えるこのクラス、

このコーチに担当して頂けて有難いです。




いつも、イキイキとした表情で練習に取り組める環境を整えて下さるコーチ達に感謝です。