病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

息継ぎクロール上手上手!!これは体力つきそう。

進級してからの、新しいクラスにはスムーズに慣れる事が出来ました。


念願のコーチだからかな?とも思いましたが、多分それだけじゃない気がします。



泳ぐ意欲が出てきたような感じがするけど、気のせいかなぁ?笑



息継ぎクロールの練習はまだ3回目ですが、段々と上達しているのが分かります。



ビート板を使った息継ぎ練習は、たどたどしくて、指示が理解出来てるのか?と笑ってしまう位でしたが、それも今日はなかなか上手になっていました。



そして、後半の練習は初めて25mプールを半分まで息継ぎクロールで泳ぐ練習をしていました。



意外と上手じゃーーーん!!

きっとコーチからみたら、修正点だらけでしょうが、私は凄い凄い!!と心の中で万歳・笑



後の半分は、背泳ぎで進んで計25m。

これを計4本していました。



見ていて、なんだか今日はいつも以上に楽しかったです。きっと私の念願の25m泳ぐ姿が見れたからかな?笑



クロール25mの練習が見れる日が、更に楽しみです!!



今日は疲れたかな?と思ったので30分早く消灯すると、直ぐに寝ました。



よしよし、これは体力つきそうだわ〜!

娘が頑張っていますから、食事と休息をしっかり与えてあげられるように母も頑張ります!