病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

咳も微熱もなく1日元気!!のハズが。。。

咳も微熱もなく元気に過ごせたよ〜と、おばあちゃん。



良かった良かったと思っていたら、

なんだか17時過ぎ〜19時までに何度か咳が出る。しかもその咳がなんだか嫌な感じ。



寝たと思ったのも束の間、咳連発。

寝ながら咳してるけど、このままだと夜中はどうなる?!



気温が下がって、気圧も下がって、台風が迫ってきてるからだなー。。



もー、めっちゃ怖いわぁ。。。



日中、全く咳が無くてもこんな事あるんだなぁ。台風と共に去ってくれー!!!



念のため、夜間緊急病院チェックしときます。