病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

ヘルパンギーナ収束と思いきやの、咳・微熱。

ヘルパンギーナ収束かと思いきや、

そこから鼻水→咳。


解熱から3日経っての事でした。

食欲が戻らないから、療養してたのにな。



そして、月曜日は朝の数時間は強く咳をしていたものの、咳はだいぶ落ち着きました。



また、戻ったと思った食欲もイマイチだし

夕方からはなんだか身体が熱く、37.4〜37.8度が出ていました。



気になって、何度も測ってしまった・苦笑

一瞬38度も出ちゃうし、でも寝る前は37.5度。



今朝は36.6度でした。



凄く蒸し暑かったので、熱が身体に篭った感じだったのかなぁ?



はぁ、このまま落ち着いて欲しいです。