病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

咳が始まってしまった。

きゃーー、、、

今朝から咳が始まってしまいました。



とってもショック。



熱が下がった後に、咳が出てくるってあるんですよね〜。今回は時間差だったなぁ。

ぶり返しでも、新たな風邪でもなく、こう言う経過なんでしょう。



もう、保育園に行けないまま夏休みに入ってしまいそうです。



日曜日やっている病院に行き、普通の咳の時の薬を貰いました。



しっかり自宅待機して、お休みさせます。



マスクで登園出来る子が羨ましいなぁ〜、

小学生になったら出来るのかな〜、



そんな私のボヤキを、落ち着いて聞いてくれる主人。私の様に感情移入し過ぎないから、頼りになります。



不在がちな主人が居てくれるだけで、看病やお籠りの日でも、気持ちがずっと楽です。



はぁ、早く咳が治まりますように。