病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

年末年始はずーっと公園。

明けましておめでとうございます。


年末年始は、ずーっと晴れていました。


31日と4日は夕方、とくに31日の夕方かな。

この2日は風が強かったのでめちゃくちゃ寒い!シンドイ!と思いましたが、午前午後合わせて毎日5〜6時間は遊んでいました。


私も楽しかったです。

娘と公園遊び、いつまでかな?もうそろそろ終わりなんでしょう。


でも、ここからが大事な年齢です。

プールだけでなく、身体をずっと動かしていけるようサポートに勤しみます。