病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

診断、ヘルパンギーナ。

仕事からダッシュで帰宅。

娘は高熱で目がウルウル。



私も疲れたし、娘む疲れてる。

病院行きたく無いなー、なんて思うけど、

やっぱり受診!!



ささっと解熱して、ことなきを終える子では無いですから・涙。



いつも、あーだこーだとちょろちょろ煩い娘が、今日は私に抱かれながら座りぐったり。

病院は混んでましたが、私はめっちゃくちゃ楽でした・笑



診断は夏風邪の1つ、ヘルパンギーナとの事。

私には分からなかったけど、口に小さな口内炎が3つあると言われました。



よーーーく見たらありました。



手足に出るかも知れなくて、出たら手足口病とのこと。どっちかなー?



熱の原因が分かって、スッキリ!

やっぱり行って良かった。



どうかどうか!咳に移行しませんように。。。