病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

忙しめな小学生のタイムスケジュール。

共働きで、子はスイミング選手育成コース。


なかなか忙しい1週間だと思っています。


タイムスケジュールを書いてみました。



5時〜5時半

→私と娘起床



5時半〜6時20

→自分の身支度しながら、洗濯回し、朝ごはんとお弁当作りしながら軽く何か立ち食い。笑




6時15

→主人を起こす、主人に家事をいくつか託す



6時20

→娘と朝勉強をする



6時45

→主人と娘朝ごはん



7時35

→家族全員で出発





15時過ぎ

→娘は祖父母宅に帰宅




16時45

→平日は毎日スイミングへ。送りは祖父母




17時半〜19時

→スイミング練習中

→私は18時前に帰宅して家事




19時30

→お迎えして帰宅



20時30

→就寝




帰宅から就寝が超早いですね。笑

帰路中にオニギリ食べさせたり、してます。

とにかく、疲れをとってゆっくり寝かせてあげたいので就寝時間はしっかり守ってます。




勉強の時間や、親子の会話時間が少なくなりがちなので意識しています。。皆さまどうやってやりくりしてるんだろー、、、悩ましいです。



また、別に書こうと思います。