病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

学生時代のサーキットトレーニング、娘にほぼ敵いませんでした。

先日、公園で娘と遊びながら私が学生時代にしていたサーキットトレーニングをいくつかやりました。



口で説明するには難しいものばかりですが、

どの運動部でも似たり寄ったりやったよじゃないかなって言う動きです。



反復動作の繰り返しで、スピードを競うものが主ですが、これがまあビックリ!!



まだ、普通のダッシュは勝てますが

他の動きはほぼ敵いませんでした。ショック!



身体のバネが違うって感じですね、、、

まだまだ歩幅は私の方が断然広いのに、もう負けてしまうなんて!!



ダッシュ・縄跳び・球技系はまだ負けない様に頑張るぞ。