病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

意外過ぎ!!娘がこれからやってみたい習い事。

スイミングを週5で頑張っている娘。

娘の希望で、体操も始めました。



まだ直ぐとは考えていませんが、スイミングを柱にして、ほかの習い事はただただ楽しい!と言う気持ちでやって貰いたいな〜と思っています。


何でもかんでも頑張っていたら、疲れちゃうと思うので。



ふと、娘に、他にどんな習い事をしてみたいか聞いてみると



「もっと難しい体操と、もっと難しいプール!」と即答でした。笑



嘘でしょー?!



プール今よりキツくて良いの?!



「全然プールキツくないもん!」



はは〜、、、参りました。




今より難しいプールは無理だし、てか近隣ではもう他のスクールは無いし!


体操教室は少し遠くに行けばあるけど、コロナな今は現実的じゃないかな〜。



これが天才的な才能があるお子さんだと、親は必死で探すんでしょうね。笑



娘のガッツが私は大好きです!