病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

決戦の水曜日〜!移籍先のスイミングへ。

ドリカムの、決戦の金曜日〜!が頭から離れなかった今週。笑



実際には水曜日でしたが、この日は大事な日。

決戦の水曜日でした。



移籍先のスイミングへ体験に行きました。



私が緊張しました〜。



事前に色々調べて、新居から近く、選手コースがあるこちらのスイミングにしました。



ネット申し込みの際や、当日の受け付けの際にも、「現在、選手育成に通っていて、引っ越しのため移籍先のクラブを探している」と、伝え。



子どもにも、自分で話しなよ!と言い聞かせてはいたものの〜。




練習開始早々に、まず娘の泳ぎを選手コースの先生がチェック!→15メートルの4泳法をさせていました。



終わると直ぐに、私の方に来られて挨拶と説明をして下さいました。



コーチ 「りんさんはバタフライ練習中ですか?」



私 「今は選手育成に入っています。引っ越しのため移籍先を探していて。こちらは選手育成があるので体験させて頂きたく、来ました。泳力がこちらの基準に達していれば、選手育成に入りたいと思っています。」



コーチ 「なるほど!その事は初めて聞きました!そのお話を聞く前に、りんさんの泳ぎを見たので、今全て繋がりました。小さいのによく泳げてますね!バタフライはあと一歩だけど、クロール・平泳ぎ・背泳ぎを見て、おー!!って思ったんです!選手育成に声をかけたいと思ったんですよ〜」と、言って頂きました。




あ、受け付けの情報は、なんもコーチにいかないんだ!苦笑



おい!娘!ちゃんと話しなさいよ!苦笑



と、心でツッコミ。




その場で選手育成に入れる事が決まり、

めちゃくちゃ嬉しかったです。



娘、頑張りました〜!!