病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

アイススケートが楽しくてたまらない娘。

アイススケートが楽しくて楽しくて、

今日は9時前〜15時まで遊びました。



本当はもっともっと遊びたそうでしたが、主人が不在の日なので、



沢山干しまくった洗濯物のことや、明日も朝から遊びに行く予定なため、自分の体力など色々考えて、早めに切り上げました・苦笑



16時には帰宅しましたが、娘は外で近所の子たちと1時間ほど遊んでいました。




スケートでは初対面の12歳のお姉ちゃんと仲良くなり、沢山遊んで貰っていました。



同じ保育園のお友達にバッタリ会いましたが、その子はパパと2人でずっと居て、パパの話をちゃんと聞いていました。



普通こーだよなーと思いました・笑



娘のあの社交性は本当に凄い!

でも、無邪気なのも今のうちですよね。



スケートに行くと少しずつ知り合いの方が増えていき、凄く嬉しいです。