病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

転居先の地域スポーツ、2チーム体験に行った感想。

3連休の2日間を使って、転居先の地域スポーツに体験に行きました。


なんのスポーツかは、書きたいところですが、

身バレを防ぐ為にも伏せておくことにします。



体育館スポーツです。



まず、最初に行ったチームA


・雰囲気 ☆☆☆

・監督 ☆☆☆

・子供 ☆☆☆☆

・練習 ☆☆☆☆

・保護者 ☆☆☆☆☆



代表保護者の方の、当日までのアテンドや

練習を見に来られているママさん達も気さくで話しやすかったです。


パパさん数名は練習のお手伝いをされていて、1人はパパコーチとしていらっしゃいました。


娘も遊びの延長で、コート外で遊んで頂いて楽しそうでした。



子供たちも、礼儀正しく、練習も真面目に取り組んでいました。準備体操やアップの時間は和気あいあいと、練習中は真面目に。



監督の方も、良さそうな方で保護者からの信頼も感じました。




比較対象がなければ、こちらのチームに入っていたと思います。



つづく。