病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

クタクタになるまで遊び続けた日曜日。

久しぶりに文句なく晴れ!

暑くもなく、寒くもなく過ごし易かったです。



朝から、スポーツチームの体験にいき

お昼ご飯をすませて、近所のお友達と合流しました。



異年齢が15人ほどいるので、凄く賑やかです。



たくさんたくさん遊んで、最後は眠い眠いと呟いちゃうくらいクタクタになっていて、19時半には寝ました。



娘がたくさん遊べると私も嬉しいです!

今日・明日もわたしがお休みで三連休なので楽しみたいと思います。