病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

アイススケートに行きました。猛烈な疲労感!(私)

今日はお天気も微妙そうでしたし、連日の暑さで日焼けや汗疹も気になってきたので、アイススケートに行ってみました。



夏休みのどこかで、悪天候があればアイススケートに行こうと考えていたので、行けて良かったです!



どの位楽しんでくれるかなー!と、ちょっと心配でしたが、



お昼を挟み午前1時間半・午後1時間とたっぷりと楽しんでくれて嬉しかったです。



今年1月に初めてアイススケートに行き、

歩くまでは出来ました。



そこからは、ずっとインラインスケートを楽しんでいたので、今日はどのくらい出来るか未知でしたが、私と離れても安心して見ていられるくらいは滑れていました。



私も一緒に滑っていたので、終わったら猛烈な疲労感に襲われました。



怪我の心配もあるので、滑っていながら緊張感もあったのが大きかったです。



娘も普段とは違うスポーツだったからか、終わった後は眠そうで、2人して眠いねー!って話しながら帰りました。



夕方は皮膚科や美容院に行き、盛りだくさんな1日でしたが娘も楽しく付き合ってくれて成長を感じました。



早めにお布団にいれても、結構起きていたのでまだ余力があったかな?



夏休み、後半も元気でいてくれたら嬉しいです。