病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

小1の習い事を考える。

来年4月から、小学校生活が始まります。



転居をして、色々な事が変化する我が家ですが、なる様になるさーで、娘の気持ちに寄り添い過ぎない様にと言いますか、、、あまり過敏になり過ぎない様に、風の様に駆け抜けたいと思っています。



変化が、気持ちや身体に現れるのは当然の事ですからね。



どうなるか、ドキドキです。




習い事も、週2のプールはスクールを変えて継続予定。



それに、体操教室と運動系の習い事を週1ずつ入れて、週4体制で行って貰いたいなぁーと考えています。



子供が行きたがるか不明ですが・笑

入ってしまえば、絶対に楽しめる子だと思うので大丈夫でしょう。



スイミングの時みたいに、体験も無しで行くかも知れません。