病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

スイミング、短期練習会。

近所で、スイミングの短期練習会が今日から始まります。


3日間開催され、能力別にクラスを分けてくれるので、平泳ぎクラスに行きます。


募集要項では、4歳〜小3までと書いてあり、

クロールクラスまでが未就学児でしたが、問い合わせてみたら、平泳ぎクラスに入れて頂けました。



仕事後にいける時間なので、主な対象は小学生の子かな?



小学生の子と習うのは慣れているので、大丈夫だと思います。最初だけグズグズしちゃうかなー?大丈夫でありますように。