病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

ギャー!!また咳が出てきた!!

ちょっと、明日がどうなるか、、、とっても心配なんですが、、



昨晩、寝ている時にちょっと咳をしていて、

先週ひいた風邪がまだ残って、たまに咳をするので、それかなー?と思っていました。



でも、その後もちょこちょこケホっていて、

ケホってるけど目は覚めていないので、グッスリは寝ていました。



そして、今朝も、あれー?ちょっと咳してるなー、、と。



保育園道中は気になりませんでした。



お迎えに行くと、先生が

「お昼寝明けから、少し乾いた咳をしていて、今は痰が絡んだ感じですー。」と、教えて下さいました。



喘息があるし、よく咳をする子なので、先生もよく見て下さって有難いです。



確かに、痰が絡んだ咳なんですよね。



また新しい風邪?手足口病でも始まる?

熱でる?



あー心配です。



ひとまず、今夜も眠れはしそうなので、大丈夫かなぁ。。。