病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

親子プール、短時間で泳ぎまくる。

最近の親子プール、娘はなかなか気合いが入っている様です。


私は見に行きたいけど、私がいると甘えちゃいそうで、、しばらく行けていません。



先日も2人からの話を聞くと、

「とてもじゃないけど!1時間も泳げない!」くらいに、疲れるそうです。



泳ぎまくって、泳ぎまくって、プハー!だよっ!!と言っています・笑



娘が真剣に泳ぐ=主人も沢山泳げるので、帰宅した後の2人は、なんだな達成感に溢れていて良い顔をしています。



2人が仲良くて、楽しそうなのが何よりの幸せです。



娘が大人になった時に、自分の身体が健康なのはお父さんのお陰もある!と思ってもらえるような子供時代を過ごさせてあげたいです。