病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

咳始まる。今週は大事な予定が・・・

昨日の夜、少しケホつく娘。

おや?と思っていましたが、寝起きもケホ。



午前中もやはり少しケホつくので、まだかなり症状が軽いですが、休みだったこともあり耳鼻科に行きました。



痰が少し絡んでるねー、との事。



寝る寸前は連続でケホケホありましたが、

終日悪化はしませんでした。



展開が遅い風邪は軽い事が多いので、それを願っています。



幸い、スイミングがお休みの日だったので、のんびりと過ごしました。



さほど動いていなくても、定刻に眠くなっていたので元気そうに見えて、やはり風邪気味なんだろうな。



今週半ば〜末は、私に大事な仕事が入っていて、しかも祖父母が旅行に行くんです。



そこに穴を開けないために、、



全然休ませるレベルでは無いんですが、祖父母が来例る明日は、ゆっくり休養させたいと思っています。