病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

平泳ぎ2つ目、進級しました。

先日行われた進級テスト。

今月は、普段よりも日数が少ない中、よく頑張りました。



1回1回の練習毎に上達していくのは分かりましたが、間に合うかなー?どうかなー?と言う所でしたが、間に合いました。



ビート板25mを合格したので、次はいよいよ平泳ぎ完成形で25mです。



来月の日数も少ないですが、練習会に参加すればもしかすると合格出来ちゃうんじゃないか??と、思っています。親バカかな?笑



平泳ぎをスーイスイ泳げたら、きっと楽しいだろうなぁ。今もあまり苦しくなさそうですし、早くその姿がみたいです。