病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

咳、1日休ませました。

昨夜は2回咳で目が覚めた娘。


1度目はなかなか止まらなくて、しばらく咳込み、完全に目が冴えてしまいました。


いちご食べたい、とリクエストがあり、

いちごを食べたり、背中や肩をトントンマッサージしたりしました。


これじゃあ、明日は寝不足。



本調子では無いのに、寝不足で行かせるのは可哀想なので、今日は保育園をお休みしました。



祖父母が来てくれて、室内で遊び、

咳もまだ出てはいるけど落ち着きました。



明日は大丈夫そうです。