病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

咳、かなり良くなりました。

季節外れの寒さの1日でした。



昨夜はぐっすり眠れたので、今日は登園。

寝起きは多少していましたが、登園前は気にならない程度になっていました。



お迎えの際に聞いてみると、ほとんどしていなかったそうです。



帰宅してからも、たまーにするくらい。

良かった!!



寒い雨、1日室内だったので、それも良かったかな。



風邪をひいて、病み上がりの日は体力が落ちてよく先生に気にかけて頂いたのを思い出しました。



回復が早くなって、嬉しいです。




クロール25mクラスになってから、体力がついてきたように思います!平泳ぎクラスが楽しみでなりません!!



5歳、身体がしっかりしてきたのかな。