病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

蕁麻疹13日目、まだ出ます。

今週半ばまで、割と目立って出ていました。


日中はほぼ痒みなしですが、お布団に入ると痒みが出やすく、夜中に起きて痒がっていました。


レスタミン塗るより、冷やしてあげる方が効果的で、2、3回冷やしました。



アレロックを飲ませたら、痒みが鎮まるかな?と思い、夜だけ飲ませ始めたあたりから、蕁麻疹も少なくなってきました。



出る範囲は、1週間単位で見れば、減ってはいます。



夜中の痒みは、飲んでも飲まなくても、そーーんなに変わらないかなぁ。



出てる割には、痒くないのは変わりなしです。