病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

大事な日、娘が元気で嬉しい。

昨日は、学生時代の友達と集まる日でした。


大人10人、子供15人、どんどん子供が増えて、過去最高人数です。


娘が0歳の時は、子供2人だったのに〜!


誰かの結婚式や帰省などで、毎年会えてはいましたが、いつも娘の体調にヒヤヒヤしてました。


子供が沢山なので、咳が気になる!



咳が何日も長引く子なので、保育園には登園出来るレベルでも、赤ちゃんに会うとなると心配で、数日前から咳の鎮火を祈る事が度々ありました。



今回は、軽い風邪をひいたばかりで、落ち着いている事もあり、大丈夫そうだなーと構えていられました。



毎年、4月は新学期の疲れでぐったり・発熱・咳が当たり前だったのに、5歳の今年は初めて違うなぁと感じています。



嬉しいです。本当に本当に嬉しいです。