病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

娘、咳が治ってきました。(嬉泣)

今朝、起床後はケホッケホッ。

でもゴホゴホじゃない、数もさほど多くない。



起床後にこれなら良いかも?



起床から2時間後に登園、だいぶ落ち着いてる感じがする。良いかも。



でも、ドキドキのお迎え!!



先生より、「園では目立つ咳は無かったですよ」と言って頂きめちゃ嬉しい〜。。。。



休まずして、良くなっていくなんて、、、

本当に嬉しすぎます。。。



はあ、、一安心です。



明日は冷え込む様なんで、ぶり返さない様に気をつけたいと思います。