病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

前日よりマイナス10℃、咳が増えました。

昨日は咳も減り、少し安心な経過でしたが、

今日は登園して帰宅後の様子は、、、



うー、、まあまあ出てる!

園では、さほど多くなかったらしいですが、お昼寝中はしてたらしいです。



マイナス10℃はキツイよね。



お布団入って体温まり、寝るまでの数十分が1番激しかったですが、寝てからは出ていないから大丈夫かなぁ。。



なんやかんやで、今日まで保育園の楽しい行事やプラスαの予定をこなせてきました。



明日も楽しい予定があるんだけど、今日の夕方〜寝る前までの咳の感じだと、嫌だな。。。



回復しますように。。