病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

咳が増えてきました。

帰宅してから、咳が随分と増えました。

鼻水は粘りが出てきています。



んー、、熱が無ければ保育園行けるけど、

今日の夜はぐっすり眠れるか微妙なところだし、咳ばかりしていて苦しいだろうなぁと思いました。



結論、明日の朝にバタバタするよりも決めてしまおうと思い、夜7時に祖母にお願いの連絡をしました。



そして、今11時。

私も今日は疲れたのと、娘の咳に付き合う気がしていたので、20時過ぎに一緒に寝て、今は咳で起きました。



結構、咳が苦しそう・・・

可哀想な感じです。



今夜が山になるといいな!