病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

プチ断食2日目。

基礎体温をつけていないので、生理開始日がイマイチ分からない私・汗



排卵日は何となくオリモノで判断。

そっから2週間後なので、そろそろなハズ。



今日はちょっと昼間にグミをつまんじゃいましたが、あとは固形物は取らないで過ごしました。



しかし、その割には下っ腹がぽこっとしてる。

後、身体がちょいと怠い感じ。

食べてない割には、仕事後に足も浮腫み気味。

お通じも、固形物を取ってないのに普通。




うーむ、今にも来そうな感じ?

明日・明後日には来そうな感じ?




でも、私お休みの日の朝に来る事も多く、なんかホットした時って言うんでしょうか、大きな一件が片付いた後とかにも。



すると、週末か?




早く生理が来てスッキリしたいです。



まだ、そんなに辛くないので、明日も続けようかな。



生理に体重増加せずに、過ごしたいな!