病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

鼻水3日目、耳鼻科に行く。

火・水と鼻を垂らしまくっていた娘。


昨日、水曜日の夜は咳も出始めました。

まだ、軽い感じだけどどうなるかな?


今日は耳鼻科に連れて行きました。

今回も後鼻漏を起こして、咳になっているようです。



やはり、咳が出てくると喘息持ちは病院だなぁ〜。熱も無ければ、様子見しようかとも思うんですが、痰切りを飲まないで放置するとゼコゼコに繋がりやすくなるのじゃないかな?と心配になるんですよね。



2週間起きくらいに、新しい風邪を持ってくる娘。弱すぎ〜!泣



引く頻度はさほど変わってない。。

でも、長引き方がマシになってきました。



前は気管支炎まっしぐらで、嫌な音の咳をすぐしていました。



こんなにも引くものかと思いますが、

一回一回治してくしか無いんですよね〜。。




今回はどうかな?