病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

焦らず行こうか。7日目

暑い中、アレルギー定期受診日に行ってきました。


公共機関を使うから、体調が悪ければキャンセルを考えましたが、その様な状態では無かったので行きました。



明日から登園させたい事を考えれば、キャンセルしたいけど、


薬も貰わなきゃいけないし、

キャンセルすると、次の予約がだいぶ先になってしまうので。。



結果、外出しても「昨日よりは良いかな?」と思える状態で就寝しました。



普通の子なら、問題無しで遊んでるレベルじゃないかな?



でも、今回はしっかり休ませねばと思っているので、明日も保育園はお休みです。



焦らず行こう。

きっと、来年は今年より良いはず!