病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

咳、安静時はほぼ出ない5日目。

リンの咳は夜中は少ししていたものの、前夜に比べたらとても良かった。


起床後も落ち着いていて、

それだけで私の気分は晴れやか。


日中も騒いだ後は出ていたようだけど、安静時はほぼ出ないようで一安心。



寝る前は痰が絡み、ゲホゲホ苦しそうだったけど、明日はまた一段階良くなっていると良いな。



明日は、私が苦手な室内遊び。

絵本も工作もパズルも折り紙も、、、あぁ本当に苦手。


走ったり、ボール投げたり、水浴びや公園探索したいなぁ〜


でもでも、治療を頑張ったリンがいっぱい笑顔になれるように、家族3人で楽しむぞー!