病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

運動能力がグンと伸びた、7歳後半。

もうすぐ8歳を迎える娘。


7歳後半はグーんと運動能力が伸びた様に思います。


体操も1年間、週1でも色々な事が出来るようになりました。


アクロバット運動が入る体操も始めて、

娘が益々イキイキしています。笑


走り方がイマイチでしたが、だいぶキレイになってきました。


私と主人の子なのに、隔世遺伝なのか?

何故かあまり速くなくて・・不思議でしたが、フォームが良くなってきたので、まぁひとまずヨシです!笑


(なんの努力もなく、リレーの選手街道を12年間走り続けてきた私たちなので、当然早いと思ってました)


身体がしっかりとしてきて、変わらず縦に伸びています。


お腹ぽっこりが段々と落ち着いてくる時期だと思います。これがなくなれば、完全にお姉さんね体型になってきますね。


肩がしっかりとしてきて、水泳体型になる日も近いのかも知れません。


娘の成長が楽しみです。

どうか、健やかに過ごせますように。