病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

前期の成績が出ました。

2年生の娘。


まだ3段階のA〜C評価です。

一つの教科で、1番良くてAが3つ。


前期の成績がとても良く、驚きました。

算数・国語もAが3つ。


体育だけだと思ってたのに。笑


テストはケアレスミスが多く、先生からも指摘されていますが、その他はまあまあ大きな取りこぼしは無いのかな。


とは、言えまだまだ3段階評価で差が出にくい時期です。

そして、娘はレベルが高い子では決してありません。


最終的に、5段階評価で4が多い子になって欲しい。でもね、それが難しいってよく分かってますよ。笑


朝の勉強、休日の勉強。

どちらも、短い時間を効率よく頑張ります!