病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

久しぶりに風邪をひきました。

今まで、本当に本当によく頑張ってくれました。


2月のインフルを最後に、

引っ越し・卒園・入学・スイミング練習増加などなど色々あった中、今までなら体調崩すポイントがいーっぱいあった中、


よくぞ、持ちこたえました。



久しぶりの風邪。

1日目、サラサラ鼻水・くしゃみ

2日目、ネバネバ鼻水

3日目、ネバネバ鼻水→夕方から咳

4日目、ネバネバ鼻水・咳

5日目、鼻水かなり治る・咳



4・5目は学校を休ませました。



咳が長引く娘。

喘息の旨を伝え、学校にも登校の相談をする事が出来ました。今は周りに迷惑をかけない事がとても大事だと思うので、気をつけています。



身体、少し強くなったかな?

娘の咳は今もビクビクドキドキします。トラウマみたいなもんです。笑



娘の身体が強くなりますように。

ご飯作って、スイミング送迎して、公園連れてくぞー!!!