病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

2つの習い事を体験!両極端な反応。

習い事の体験に、2つ行きました。


1つ目は、バスケット

2つ目は、体操


バスケットはわたしから離れられず!

全くだめ。笑


えー!うそ!?って感じでしたが、

親が見学出来るのがやっぱりネックかなぁ。

甘えちゃうんですよね。私がいると。


年上の仲良しの子もいたんですがね。




体操は、クラスが同じ子がいました。

でもバスケットのケースもあるから、ヒヤヒヤでしたが、ニコニコで出来たそうです。



コロナで親の見学無し・私は仕事で間に合わないので送迎は祖父母。


これも良かったのかな?


遅めの時間だと、高学年が多くてレベルは高そう。娘は簡単レベルだよ〜!なんて言ってましたが、同い年の子たちと楽しく出来れば体操は十分かなと思ってます。



体操入会決定!

コロナで習い事も不安定ですが、出来る喜びを感じて、今ある楽しみをやるしかない!