病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

練習会2日目。萎縮しないで楽しめる子!

今日は、近所の市営プールでの練習会2日目でした。


保育園にお迎えに行くと、先生から

気になるほどの咳はないですよ!プールもしましたよー!とお声かけ頂き、かなり安心しました。


スイミング中は、あまり上手く見えない角度の席だったので進捗や上達は分かりませんでした・苦笑



しかし、プールサイドの娘はしっかり見えました。



まぁ、小学生のお姉ちゃんと楽しそうなこと!

萎縮しないで楽しめる気持ちが素晴らしいです。



昨日と同じくらい咳はあります。


明日は、練習会最終日。

元気に参加出来るといいなぁ。