病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

6時出発、お父さんに逆上がりを披露しに行きました。

5時半に起きた娘。


お父さんを起こして、昨日出来た逆上がりを披露したい!と、6時に出発しました。


昨夜から楽しみにしていました。


ニコニコで帰ってくるかと思ったら、

むすくれた顔で帰宅・笑



昨日はクルクル10回は出来ていたので、

大丈夫かと思っていたら、今朝は1回も出来なかったそうです。



習得したてだからね、仕方ないよ。



私の顔を見るなり、悔しくて悔しくて泣いてしまいました。



その気持ち!娘の良いところです。



しばらく雨が続きそうですが、合間を縫ってお父さんに見せれると良いな!