病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

低気圧で浮腫むので、岩盤浴に行きました。

低気圧が続きます。


私は、低気圧の影響により浮腫みやすくなるので気をつけてはいますが、飲み物・食べ物・運動、、、ってやってもムリーなくらい身体が疲れていました。


疲れていると、やはり浮腫みますー。



昨日は思い切って!早朝に家を飛び出し、24Hスパに行きました。



AM5時〜9時は早割をしているからです。

綺麗で、至れり尽くせりのスパなので、少しお高め。岩盤浴は、入館料にプラスαのお値段です。



しかし、岩盤浴のお店を探すと、交通費がかかりやや我が家からは離れますし、60分制が殆ど。



じーっくり、好きなだけ入って、暑くなったら出て、また入ってを繰り返したい私は、お高めスパに行きました。



6時〜8時まで入り、びっしょびしょ。

最後に数分だけ大浴場につかり、身体を冷ましてチェックアウトしました。



お会計は2000円でした。

通常営業よりも、1000円近く安くて嬉しかったです!



岩盤浴だけ受けに行きたくても、これ以上するのでお得です。



岩盤浴を出た直後よりも、夕方くらいからドンドン浮腫が抜けてくる感じがしました。



ありがたい、有意義な1人時間になりました。