病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

母の日、7時間ずっと外遊び。

今日も過ごしやすい気候でした。

8時出発では、娘にはウインドブレーカーを着せましたがその後はずっと半袖。



私は日除けパーカーを着ましたが、半袖になりたいくらいの暑さでした。



ずっとずっと外遊びをして、本当に満足そうな笑顔がたまりません。



元気って素晴らしい、健康って有難いです。



私だけ、公園のすぐ近くのショッピングモールに行きましたが、母の日ギフト会場や、

母の日に外食を!と、クーポンをアプリからダウンロードして〜と促す催しが行われていました。



母の日付近の日曜日に、娘が風邪をひいて、お籠りした事が2回ほど過去にあった事を思い出しました。



今日は、朝から晩まで忙しなく、主人と娘が沢山遊べるように色んなお膳立てをしたつもりです。もちろん私も楽しく遊びました。



夕飯時のちびまる子ちゃんが、母の日が題材で、主人と娘が気づいて、寝る時にマッサージをしてくれました。



娘が元気で、主人と娘が仲良し、

これが私の1番の幸せです。



欲しいものはそんなに無いし、あれば自分で買います。



娘の健康と、2人の仲はお金では買えません。

改めて大切なものを実感する日となりました。