病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

素敵な出会いがあった日曜日。

昨日の夜、お布団に入ってから、娘と今日の過ごし方を考えていました。


あーだこーだ、話す時間が楽しい!


しかし、なーんとなくしか決まらず2人で寝てしまいました・笑



朝起きてから、一駅離れた大きな公園に行くことだけは決まり、その周りは小川や森林もあるので、娘の気分で色んな外遊びにしよ〜、なんてノリでいました。




シャボン玉、草滑り、縄跳び、ボール、お砂場、インラインスケート靴、を準備して沢山遊ぶ気満々です。



主人と娘が先に、8時半には出発!



結果的に、その大きな公園でたまたま10時から開催されていたインラインスケート講習会に、トイレついでにたまたま通りかかって、娘が興味を持ちそこからどっぷり、汗だくになって夕方まで遊びました。



17時半に帰宅し、19時に就寝。



凄いガッツ、集中力、ヤル気、そして社交性を見せて、親バカですが感激しました。



スタッフの方々に本当に感謝です!