病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

咳は続くけど、元気。

咳が始まり、一週間。

月曜日に耳鼻科に行き、やはり鼻水からの後鼻漏になり咳のパターン。


このまま、咳が激しくなるか?熱か?と心配でしたがスイミングも保育園もいつも通りに行かせていました。


鼻水は目立つけど、咳はさほどでもないと保育園の先生から申し送りを受けるとホッとする毎日でした。



今日もいつも通り外遊び、親子プール!

随分と鼻水が黄色になりました。

朝晩・走った時に出る感じ。



かなり天気も良く、いっぱい遊んだから疲れたかなぁ?治りかけで悪化はしないかなぁ?



判断に毎度悩みながら、小さな決断を繰り返しています。



強くなれ強くなれ!体力よ、つけ。

母さん、そのためなら外遊び、めっちゃ付き合うからね!!!

父さん、親子プール頑張るからね!!